スマートフォン版はこちら

近藤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津市の病院、「近藤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 514-1118
住所 三重県津市久居新町766-8
電話番号 059-255-2797
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

いたみ眼科 三重県津市藤方字黒木87
吉田クリニック 三重県津市栗真中山町下沢79-5
一志眼科 三重県津市一志町高野271
澤田眼科 三重県津市久居明神町2089-1
高橋眼科 三重県津市野田33-9
坂井眼科医院 三重県津市新町1-5-22
服部眼科 三重県津市栄町2-383
丸の内まつなが眼科 三重県津市東丸之内21-6 ハクボタンビル3F
永井病院 三重県津市西丸之内29-29
福喜多眼科 三重県津市久居中町134-37


おすすめ病院の口コミ

  • キャンティさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     近所の医院へ通っていたが良くならないのでこちらへ行った。肺炎と診断され、すぐに入院。スタッフは親切。ドクターはいつ寝ているのかと思う程いつも仕事をしていた。紹介状なしで行ったので割り増し料金は取られたけれど、それだけの実力はある病院だと思う。最近病棟が建て替えられ、とてもきれいになった。
  • ともちゃんさん
    久居病院 口コミ
     精神病院に入院するということで、かなり不安を感じていましたが、先生も看護師さんもやさしく、対人恐怖症のある私に適切に接してくれました。状態が良くなるにつれて、自由に動ける範囲も増え、バスに乗って、あちこちいけるようになりました。また、患者の苦情もよく聞いてくれ、改善の方向に向けてくれ、おかげで病気も良くなりました。
  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • ノンノンさん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     開放・閉鎖病棟両方に入院していた。開放は入浴時は看護士が立ち会ってくれず、並んで待っているのに、開くと同時に皆が入っていく。女が先で男が後なのでゆっくり入っていることもできない。また、外出許可が出ていたが、周囲は山ばかりで、行くところがない。
     閉鎖は入浴時も立ち会ってくれ、手伝ってもくれる。閉鎖のほうが居心地がよかった。
  • あんどnさん
    多度あやめ病院 口コミ
    三ツ屋先生は、とっつきににくそうだが、本当に患者のためを思って治療してくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤眼科の口コミ詳細ページ上部へ